mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

成蹊高校バンドパート卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月11日 09:27更新

高校時代、部活動をしていなかった私にとってバンドパートはまさに部活のような存在でした。

特に私が高2だった2008年度が先輩後輩みんな仲良く楽しかったです。

またあの頃みたいにいろいろ語りたいなーと思ってコミュニティ作った次第です。

文化祭の準備のステージ作りとか、中夜祭のあとみんなで帰るあの感じとかたまらなく好きでした。

浪人中の1年間はみなさんとお話しする機会もなかったし、文化祭にも足を運ぶことができなかったので現役の方たちはあまり知りません。今年はコミチ祭楽しみにしてます。

ちなみに私はバンド陣って言い方がなんか嫌なんでバンドパートっていいます。

勢いで作っちゃったんで需要なかったら消します。


天高うして日月懸かり 地厚うして山河横たはる

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2011年8月13日

4642日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!