コミュの趣旨はオフ会をしたい!
2010年度産まれのオフ会に参加しても上の子が暴れて怖い・・・そして暇そうにしてて少しかわいそうかも・・・
2008年度産まれのオフ会だと赤ちゃんを連れて行くのが気が引ける・・・
二人育児について相談できるママ友がほしい・・・
と思い、
上の子も下の子も同学年同士で楽しめる素敵なオフ会
を目指し、コミュを立ち上げました。
オフ会は月一回程度開催予定で、
気候が良くなれば遠足、お出かけも企画できればいいなと思っています。
参加条件
大阪(ミナミ中心)のオフ会に参加できる方(平日になります)
お子様の年齢が2008年度産まれ(2008年1〜3月でもOK)と2010年度産まれのお子様がいる方
オフ会には基本二人とも連れて行くよって方(さらに上の子がいてもOKです
まずは、お子様の年齢とお住まいの市区を記載の上参加希望下さい。
承認後、自己紹介トピックに記入後、連絡用イベントに参加もあわせてお願いいたします。
■自己紹介■
http://
■連絡用■
http://
第1回オフ会
2011年10月7日
7組参加
コスモスクエア駅近くのマンションの貸し部屋
第2回オフ会
2011年11月7日
4組参加
住之江公園
第3回オフ会
2011年11月28日
6組参加
阿倍野キューズモール4階
第4回オフ会
2011年12月9日
8組参加
難波パークス酉の舞
第5回オフ会
2012年1月13日
9組参加
難波パークス酉の舞
第6回オフ会
2011年2月8日
4組参加
阿倍野キューズモール4階