東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。
地震に対していろいろな支援が進み出していますが、まだまだ厳しい状況が続いています。
スタントライダーもただ黙って見ているわけではなく、それぞれが思い思いの形で支援の活動をしていることかと思います。
我々も今生活に貴重なガソリンを単に使って遊んでいるわけではありません。
そんなスタントライダーの気持ち、行動、協力しているよということがわかるように、また、更にその気持ち・活動を盛り上げることはできないか。
というわけで
スタントライダー達は支援に 協力しているということを表現することにしました。
なんらかの支援(義援金、物資、ボランティア等々)をしている、これからするライダーはご一報ください。
「STUNT BIKE AIDブログ」
http://
ロゴマークは各自が自分のミクシー、ブログ、ツイッター、HP等で掲載は自由にやってください。
ステッカーにして車やバイクに貼るのも良いかと思います。
コミュニティーで「よし、いいよ。STUNT RIDERの一人として支援を応援しよう」と思う方は参加お願いします。(直接連絡をくれてもかまいません)
これは団体を立ち上げ、集金等各ライダーに負担を強いるものではありません。
気軽に参加してください。
但し、一般人としての良識・ルールにおいて支援活動の精神には反すると判断される場合はその参加を遠慮させていただくことがあります。
みんなで応援、盛り上げられたらな、と思います。
※チャリティの一環としてSTUNT BIKE AIDオリジナルTシャツを
販売しました。今後も支援活動を盛り上げていきたいと思います。