mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

さいたまオタク主婦同盟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月16日 13:30更新

近所のオタクな趣味を持つ主婦な方々と知り合い、交友を深めるためのまったりとしたコミュニティです。

主婦になり、さらには子供を持ってしまったりすれば、なかなか同じ趣味を持つお友達って見つけづらいですよね。

漫画、ゲーム、アニメ、創作などなど、人にはオタクだと思われがちな趣味を持つ主婦の方の交流を広げる場にしたいと思っています。

さいたまと銘打ってありますが、さいたま近辺のオタク趣味を持つ主婦の方なら誰でもどうぞ!

・子育てで家にいる事が多いので、どっぷりオタク趣味につかった生活をしている。
・ずっと隠れオタクだったが、趣味の話ができる友達ができれば近所に欲しい。
・ママ友コミュに入った方がいいか悩んでいるが、話が合うかわからないので行きづらい。
・近所に話のあう友達が欲しい。

などなど、心当たりのあるさいたま近辺の主婦の方は、ぜひご参加下さいるんるん


トピ立ては自由です。
どんどんトピを立てて、メンバー同士交流を深めて下さい。


※宣伝やマルチポストなど、メンバーの交流と関係のないトピは、ご遠慮ください。見つけ次第、予告なく削除致します。
トピ立てに関してご質問等ありましたら、お気軽に管理人までメッセージをお送り下さい。

mixi歴の短い管理人ですので、もし運営等にアドバイスやお気づきの点などがありましたら、遠慮なくご提案、ご指摘頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2011年7月19日

4670日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!