憧れだけじゃ済まさない!!!
こんにちは。
アコギ女子会です。
ギターっていいですよね。
弾いている人をみると3割増ですよね。
「ああ…私もいつか3割増に…」
そんな憧れを抱き、ついに私は1年前にアコギに手を出しました。
しかし
私の先生はyoutube…
質問しても返ってこないのが寂しすぎ。
という私が、遂に…遂に立ち上がりました。
「アコギ女子会」
いえい。
本コミュニティはですね。
◆ギターに興味があるけど、どこから始めたらいいの〜?
◆アコギ始めたばかりです〜
◆同じくyoutubeが先生です〜
の方から
◆私、結構今、3割増だよ。
◆なんとなく弾けているよ。
◆新しい曲に挑戦中!!
の方も、もちろん
◆あ、人に教えられるよ。
◆路上で弾いたことあるよ。
◆もうライブであんなことやこんなことしちゃってるよ。
な方
要するに初心者からプロ級の方まで
広ーい交流を持つことができる場です。
私がまだ3割増になっていないので
いろんな方に教えて、教えられてという環境であります。
ちなみにここでの条件は、
【女子であること】
【楽しいことが大好きな人】
ギターを持っていない方!!
向上心があれば参加OK
みんなで楽しいコミュニティにしていきましょう♪