1人で悶々としているのに耐えきれずに作ってしまいましたw
こちらは、マクロスFに登場したメインメンバーともいえる、アルトとシェリル(以下アルシェリ)+ブレラとランカ(以下ブレラン)の両方のカップルが好きで好きでしょうがない方のコミュです!!
↓以下参加資格!!↓
・アルシェリが大好きだ!
・ブレランが大好きだ!
・両方本当に愛してる!!←超重要
・アニメ版からアルシェリでブレランだと信じてた!
・劇場版は美味しい展開だったww
・漫画版はもはや 「 神 」 だ
アルシェリとブレランは神カップル!!
両方大好きな方、是非是非!
ご参加くださいませww