地球環境のためにも
『節電』
賛成
消費税増税、断固反対!!!
消費税を上げるな!!
野田首相が行おうとしていること。社会主義国家的。
東電に数兆円以上税金を投入しているのに、増税とは馬鹿過ぎる!!
『除染してはならない!!』 ⇒ 除染は、被曝被害拡大し、一部企業の金儲けだ。
『震災がれき処理してはならない!!』 ⇒ 震災がれき処理は、被曝被害拡大し、一部企業の金儲けだ。
N●K でのニュースは、「原子力推進」「除染」「震災がれき処理」に肯定的で誘導的な報道が見受けられるだろう。
N●K のニュースには、注意が必要だろう。
N●K は、政府の意見を一方的に放送している傾向がある。 よって、平等な立場からの報道がされてないだろう。
N●K のニュースは、「政府のプロパガンダ」である疑いが強い。
フ●テレビ系列も、原発賛成に誘導的で、電力会社側のプロパガンダ的な内容が強いので、注意が必要である可能性がある!
ソフトバ○ク、栃木県で太陽光発電所建設へ=2メガワット、7月中にも稼働【2012年3月8日(木)】
という、見出しのニュースが出ていた。
2011年3月から、太陽光発電、風力発電に力を入れれば、2012年夏までには、電力は十分まかなえる。
しかし、馬鹿過ぎることに、
国、電力会社が、原発再稼働に力を注いでいる。
保安院検査官、原発から1週間離れていた【2011年3月23日】
<福島第1原発>飯舘村「避難不要」 保安院が被ばく量試算【2011年3月31日(木)】
<福島第1原発>「レベル7」事前に認識 安全委【2011年4月12日(火)】
という、見出しのニュースが出ていた。
テレビでは、福島第一原子力発電所から、即逃げていた、経済産業省原子力安全・保安院の検査官(7人)等を報道するだろうか?
東電は、現在の核燃料温度(推定値)を公表すべきだ!
東電を国有化すべきではない。
こんな企業に税金を投入するな!
企業として存在できないのならば、潰れるのが、道理。
企業年金、株を守る為か???
そいつらにも、資本?資金?提供をした責任があるのではないのか?
原因追求、原因解明、を闇に葬るな!!!
企業年金などは、廃止だろ。
挨拶掲示板 http://
白血病コミュニティも参考にしてください。 リンクあります。
放射性ストロンチウム、人体に蓄積の恐れ。
福島第一原子力発電所3号機の爆発現象について
http://
http://
※外国が、避難の受け入れを発表する段階にあると思うのだが。国際社会から見放されてるとしか思えない。
日本全国民が、放射線被曝被害を受けている可能性がある中、警察、検察は動いているのだろうか?
少なくとも、福島第一原子力発電所内では、労働災害が起きている。
東電は、2011年10月22日の会見で、これまで1日2回、午前・午後、開いていた会見を、1日1回だけに、減らす。と一方的に、述べた。
東電は、記者達に、1日1回に会見を減らしても良いか、尋ねた。
記者からは、1日2回のまま継続するように要求されたが、これを東電は拒否した。
東電は、用意された様なコメントをし、拒否を貫いた。
苦言;野田首相、現内閣による、福島第一原子力発電所の件への対策が遅い。
※除染は、「一部企業の金儲け」でしかない、と危惧する。税金の無駄遣い。
※除染は、意味が無い。除染をしても、放射能が無くなるわけではない。むしろ、作業員の無駄な被曝を招く。
※除染は、放射性物質の更なる拡散に繋がる可能性がある。除染によって、放射性物質が撒き散らされる可能性がある。むしろ、周辺住民の無駄な被曝を招く。
※除染は、貴重なサンプルの喪失を招く。
「除染するくらいなら、避難しろっ!」が合い言葉
福島第一原子力発電所からの放射性物質の放出、流出。
放射線被曝による健康被害を考える。
今後予測される、裁判に向けて、
日本全国民規模による、記録、調査、研究が必要だろう。
放射線被曝、特に内部被曝を防ぐことが、必要だろう。
裁判は、長期化し、困難を極めるだろう。。。
放射性物質の拡散が続く中、その危険性から、被曝を防ぐ為の方法を探る。
情報を共有することにより、被曝を受ける人を少しでも減らす。
憲法違反?法律違反? SPEEDI情報規制 http://
被曝の被害は、日本全国民が対象となるだろう!
『国のトップに、科学者がいない』ことが、今回の福島第一原子力発電所による被曝を拡大させている要因の一つに考えられる。
被曝は、発がん、不妊、奇形、白内障、老化、その他、などの原因に成り得る。
被曝は、生殖器細胞障害、腎障害、肝障害、失明、造血細胞障害、肺障害、甲状腺障害、脱毛、などの原因に成り得る。
?天下り?
http://
もちろん、他にも警察庁から、国土交通省などからも居る。
http://
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り
http://
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
管理人私的意見
東電と国の福島第一原子力発電所の件に対する、こんな酷い状況を、放置し、見過ごしている、日本国民。
日本国民は、従順な民族なのかもしれない。。。。
国がこういうから、それに従う。。。。
日本国民、一人一人が自ら考え意見し、行動を起こすことが、重要なのではないだろうか。
国のトップに、科学者が居ないことが、被曝被害の拡大に影響を与えている可能性があるかもしれない。
東日本大震災:牛ふん堆肥から放射性セシウム 6検体が許容値超え /秋田【9月3日(土)】という、見出しのニュースが出ていた。
もう、、、、牛の糞を検査するよりさ、、、、
人の被曝線量を検査しようよ。。。。。。
東京電力の大株主・・・・参考にして欲しい。
東京都は、東電の大株主の一つだ。
h ttp://www.tepco.co.jp/ir/kabushiki/jyokyo-j.html
最悪のシナリオが続いているので、管理人は、5年後から10年後以降、つまり2016年頃から2021年後以降、白血病罹患者が急増するかもしれない、と考えている。
日本は、経済破綻に向かうのではないだろうか?