mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

うまかや

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月25日 15:24更新

三重県松阪市と多気町の狭間にある「食べ処 うまかや」のコミュです。
かなーりローカルな上にこじんまりとしたお店なので知ってる人の方が少ないのかも^^;;
でも、大将は面白いし女将も愛想のいい居心地のいいお店で、魚が美味しいです。

めでたく(?)うまかや公認コミュとなりました。
うまかやへ行き、管理人の名前を言うかmixiと言えば反応してくれるはずです。
何も出ませんが....www


ギャグに生きる気のいい大将と、明るい女将さんがお出迎え。
たま〜に(?)夫婦喧嘩をリアルタイムで見ることがありますが、それは御愛嬌で生暖かく見守ってやってください(笑)
大将は車・バイク好き、釣り好き、女将さんは犬好きなので、その辺りで話を振ると大喜びして食いついてきますw
お客さんも気のいい人が多く、カウンターで1人で飲んでいても退屈させることのないお店です。

ぜひ1度足を運んでみてください♪

定休日は第4月曜、祝日、日曜日、年末年始です

****************
三重県 多気郡 松阪市 居酒屋 食事

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2006年1月17日

6673日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!