mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ベルマークで支援!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月18日 22:40更新

今回の震災でナニができるだろ?と考えて、ベルマークで被災地の学校や子供たちを支援できないか?と思い立ち、このコミュを立ち上げました。
ベルマークなら不特定多数の方からの集約が可能なんじゃないかな?と。
募金や物資は一個人でなかなか取り回しがきかないのでこれなら!と。
まだ勉強不足で細かいコトに考えが及んでないので、みなさんのお知恵を拝借できたら幸いです。
また、可能であるならこのコミュでベルマークを集められるといいなと考えておりますので、ご協力お願いします。

ちなみに・・・mixi自体をうまく使いこなせていないもので、おかしな点等ございましたらご指摘くださいね!

ベルマークの詳細につきましてはベルマーク財団のHPをご参照ください。

http://www.bellmark.or.jp/

ベルマークがついてる商品
(※トピにも掲載しました。)

http://www.bellmark.or.jp/coopration2/how_get.html

第一回集約日を平成23年4月22日(金)としました。
まずは一ヶ月でどのくらいになるかやってみます!
是非、ご協力をお願いしますと共に、周囲への周知・協力依頼をお願い致します。
H23.4.22
一応、第一回目の集計分はいったん締め切ります!
もちろん受付は随時行います!
集計は後日トピにて報告しますので、しばしお時間を下さいねw

H23.5.22
第二回目の集約を平成23年8月31日とします。

H23.10.4
大変遅くなりましたが、第二回目の集計が完了しました。
第三回目に向けて新たな提案等ございましたらよろしくお願いします。

H23.11.29
第三回目の集約日をH24年2月末日とさせていただきました。
みなさんのご協力をよろしくお願いします。

H23.3
第三回総計は7288.3点です。
第四回目もよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 109人

もっと見る

開設日
2011年3月23日

4784日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!