一応ビリヤードの集まりです。
ビリヤード好きな人が、もしくは管理人のことが好きな
人が適当に集まればよいかと。
ビリ好きはビリヤードの技術研究を、管理人好きは管理人
をとことん愛してください。
あ、僕は基本的に研究も何もしません。
ただ愛されるだけの堕落した道場主ってことで。
そんな僕ですが希望者には水沢流伝授します。
活動地は大阪か京都ね。
トップ画像はジュンジュン作です。サンキュー!
イロイロありましたがメンバー達の強い反対を押し切り
独断でこの画像になりました。
文句は言わせません。
次作できるまでこれでいきます。