mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ITとイノベーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月18日 13:36更新

【コンセプト】
ITに関するイノベーションは、我々の日常生活を大きく変化させます。この10年でもGoogle, Apple, Facebook等のイノベーティブなIT企業が世界を変えました。

もうイノベーションの可能性は出尽くしたのでしょうか?
Google, Apple, Facebookに次ぐ新興企業は出てこないのでしょうか?

いや・・・その可能性は0に限りなく近いでしょう。と言うのも、まだまだITの力が到達していない世界が多数あるからです。USAでも依然として新興IT企業が次々と起業されています。ITのイノベーションは、まだ黎明期であると言えるでしょう。

このコミュニティは、このようなITとイノベーションの関係を研究し、今後、2050年までに起こるであろう世の中の変化とビジネス・オポチュニティを探るのが目的です。


【こういう方は是非どうぞ!】
■起業を考えておられる方
■イノベーションに関する理解を深めたい方
■世の中の変化を事前に知りたい方
■ハイリターンな投資先を探しておられる方
■今日よりも楽しい未来を過ごしたい方
■妄想が好きな方(妄想を現実にしましょう!)


今後のイノベーションの可能性に関する活発な議論と、イノベーター同士の意見交換が出来るコミュニティになれば非常に嬉しいです。トピック立て/参加等は自由にしていますので、是非よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2011年3月19日

4788日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!