アルコール度数3%のお酒“ほろよい”
・ほろよいですらのまれる
・飲んだらガチで顔が真っ赤っかぁ〜
・記憶が...あれ?なぜ私はここに?
・ほろよい1本飲みきれた回数...0回![]()
etc...
ほろよいが好きなのに、酒が弱い
ほろよいの新作出る度に買うけど、飲みきれない
美味しいほろよいに酔わされる
そんなお酒に・ほろよいに弱い人の為のコミュ\(´▽`)/
合い言葉は“
ほろよいでガチ酔い
”
ノリで作ったのでトピ立てとか自由にどうぞ![]()
勝手にどうぞ![]()
冷蔵庫に冷やしてあるほろよい勝手に飲んでもかまわんよ(^^)
でもちょびっと残しておいてね(>ω<)
本当...ちょびっとでいいからね(^ω^人)![]()