♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
2月2日☆
KAT-TUN「ULTIMATE WHEELS」待望の新曲が発売ヽ(●´ω`●)ノ
その中での恒例のメイキング映像でのヒトコマ。
それぞれソロカットが終了し、
和也くん、最後のインタビュー。゚(゚´Д`゚)゚。
インタではまじめなこと言っちゃいます。
「すごく楽しかったですね・・・何か作ってる感がスゴイ今回あったPVでもありましたね。
毎回作ってる感があるんですけど、作業的に・・・デジタルで作りこもうと思えば作れるようなせっ・・・シチュエーションなんですけど。
あえてアナログで攻めれるところはアナログで攻めようという・・・感じが僕はすごく好きです。
楽しかったです。
ありがとうございました!」
えーーーーもう終わっちゃうのーー!
寂しいなー
でもいいこと言うじゃん(*ゝω・)さっすがイイコちゃん![]()
笑
言葉を選らんで言ってるとこが可愛いよーーー!!
てゆーか、
「作れるようなせっ・・・」
せっ・・・て??
設定って言おうとしてなぜシチュエーションにかえたか意味不明←
でもそんなところも可愛いよ!!!!八(´∀`*)笑
好きです
って溜めて言って、カメラ目線忘れずに。そんな和也くん最高!!フーーー(´∀‘)www
VIVAアヒル口!!!!←
犯罪級だなwww
そんなホッコリ(´▽`*)いい気分♪で終わるかと思いきや・・・・
ガッ!!!!
いきなりカメラを掴んで何をする???(`・ω・´)
(´∀‘)ジーーーーー
何ですか。
その感じ・・・
そしたら・・・・
「おちゅかれ♡」
にやにや笑いで舌ペロっとした照れ笑いの混合した感じ・・・・
![]()
ハアーーーン*´д`*)(*´д`*)(*´ω`*)(´▽`*)(*´д`*)(*´д`ズキューン![]()
か。可愛い・・・![]()
![]()
![]()
![]()
こんな可愛くていいのか!!!!いや駄目だ!!!←
身悶えた!!!(*´д`*)
むしろガッて掴まれたのはあたしの顔だ!!ぇ←
おちゅかれ♡って言ったカワユスな雰囲気も萌え萌えだが、
それを企んでいるかっこいい路線な感じも好き。
・・・・選べない!!どっちも好き!!!←
そんな風に萌えた・感じた人はぜひご参加を<
(´∀‘)ノchu![]()
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
検索用☆
KAT-TUN
カトゥーン
メイキング
新曲
おちゅかれ
ULTIMATE WHEELS
ULTIMATE WHEELS
亀梨和也
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一