来る2011年2月19日(土)に大宮東高校・大同窓会PARTYを開催致します!
東高らしくクラブイベント形式で開催しますので、どうぞ皆さんお気軽にご来場ください!
1981年4月〜1982年3月生まれの大宮東高校卒業生を対象。
☆大宮東大同窓会PARTY☆
『EAST TIME BACK!!』
【日時】2011年2月19日(土)22時〜3時
【場所】
大宮駅東口 BARキングジョージ
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-51 東海ビル B1
*大宮駅東口より徒歩5分駅を背にして高島屋方面直進、高島屋を超えたら右折。
しばらく進むと右側に吉野屋 があるので吉野家側から左に横断歩道をわたり細い路地を直進30m くらい進むとイギリスの国旗があるのでそのお店の地下1階です!
http://
【会費】
男子2500円・女子2000円
【DJ's】
健くん・ジャイアン・ハセ
【タイムテーブル】
22:00 BGM
↓
23:00 DJ-JAY
↓
0:00 DJ-KEN
↓
1:00 DJ-HASE
↓
2:00 BGM
↓
3:00 CLOSE
※一人でも多くの同級生に再会できるように、皆さんのいろいろな職業・時間や都合、交通手段などなど考慮してこの様な形式と時間帯にさせていただきましたので何卒ご了承くださいませm(__)m
※飲み放題ではないので、店内のカウンターにてご注文をしていただくシステムです。
※食事の提供はございません。
※時間内ならいつご来場されても大丈夫です。遅くなりそう、早く帰らなくてはいけない、車だから飲めない、青春に浸りたいなど、いろいろなご都合の方も楽しんでいただけます♪
卒業後10年が経ち、それぞれお忙しい日々をお送りのことかとは思います。
一人でも多くの青春時代を過ごした仲間たちに再会できる楽しい場にしたいと思っておりますので、ふるってご参加ください!
また、お手数ではありますが、多少の重複は覚悟の上で、皆さんが連絡先を知っている東の同級生に転送&拡散をよろしくお願いします!!!
その他、質問などございましたら管理人まで問い合わせを(^−^)