mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Richland College

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月6日 20:10更新

アメリカ テキサス州ダラスにある コミュニティカレッジ Richland College のコミュニティです。

管理人は、2007年にA.Aを取得して卒業しましたが、在学中、「現地の人にしかあてはまらない」情報に振り回され、学費、成績、その他etc......... 時間とお金の無駄をしたこともあります。

留学中、もちろん現地の友人を作るのも大切ですが、「留学生にきかないと分からない」ことも多々あると思いますので、その情報交換の場として作りました。わーい(嬉しい顔)


在学中、卒業生、留学希望者 どなたでもご自由にご参加ください。


学校管理人から見たRichland College学校
ダラスを管轄するDCCCD内最大のコミュニティカレッジ。
大学から、音楽や美術といったコースを始めて、本人の努力次第では、小さい頃からやらないと難しいといわれているようなコースにも進める学校です。

コミュニティカレッジでは数少ない、吹奏楽団、弦楽アンサンブルなどの音楽コースが充実しています。



コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年12月30日

4871日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!