mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鷲倉温泉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月17日 22:21更新

鷲倉温泉は、福島県福島市吾妻スカイライン入り口にある温泉旅館です。



標高1230メートルにある高原の湯宿、鷲倉温泉は、夏、福島県内で最も涼しい地として有名です。
四季折々の彩りを眺めながら名湯に浸かるよろこびは、何物にもかえがたいものがあります。
心と体をいやし、夢ここち気分にさせてくれます。

自然の優しさと広々とした施設、人の温もりと手作りの手料理。
そのすべてが織りなす安らぎの空間。
雲海を越えて、たどり着く、ここは神秘の里、鷲倉温泉。





鷲倉温泉が大好きな人、
鷲倉温泉に行ったことのある人、
行ったことはないけれど、これから行こうと思っている人、
鷲倉温泉に興味がある人、



・・・などなど、どなたでも参加してくださいね♪



鷲倉温泉高原旅館  〜日本秘湯を守る会会員の宿〜

福島県福島市土湯温泉町鷲倉山一番地

(0242)64-3224

鷲倉温泉HP:http://www.f-onsen.com/washikura/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2010年12月15日

4852日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!