mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

3度の飯より服が好き。The熊本

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月29日 17:54更新

熊本の洋服好き集まれグッド(上向き矢印)Tシャツ(ボーダー)くつカバンぴかぴか(新しい)

みんなでワイワイ洋服・お洒落について語ろうよわーい(嬉しい顔)

熊本のファッション市場を熱くしよグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(チョキ)

下記の様な熱い人は是非参加して下さいわーい(嬉しい顔)
※あまりいないだろうあせあせもしくはそんな人がいっぱいいたらいたで怖い(笑)

もちろんそれ以外(つかほとんど以外なはず)の洋服大好きな人、今洋服にはまりつつある人もドシドシ参加して下さいわーい(嬉しい顔)

1洋服にお金つかい過ぎて常に金欠(ご飯がたべれませーんみたいなげっそり)
2家に洋服専用の部屋がある。
3好き服を着るためには過度なダイエット上等。
4彼女(彼氏)に私と洋服どっちが大事なのexclamation & questionと聞かれ「洋服」と速答できる。若しくは速答したことがある。
5一つ一つの服に思いでかありすぎて手放すに手放せない。
6洋服を見ながらご飯が三杯以上食べれる。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2010年12月2日

4899日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!