mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

好茶家族

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年10月23日 17:13更新

Hello, 歓迎光臨!こちらは好茶家族こと、ヘタリアの英中(朝耀)+香の組み合わせが大好きな方の為のコミュです。

注意※ このコミュニティは同人・腐要素を含みますので、苦手な方はご注意願います。また、実在の国とは一切の関係はございません。


*英と中がくっついてるのいい。
*その後ろに香がくっついてるとなおいい。
*香をめぐって争う英中萌え。
*そんなDaddyと媽媽みてやれやれする香萌え。
*むしろ父子でにーに奪い合えばいい。笑
*英語と中国語混ざった香の話し方可愛い。
*香ってさりげなく二人の見た目要素受け継いでるよね。顔とか眉g(ry
*シー君も入れてあげて(゚∀゚)!
*えっじゃあ ちびにほんとかちびめりかとかも…
*むしろ湾ちゃんもヨンスも入れちゃえば
*一体どこまでが好茶ファミリーなのよ!汗←笑
*いやここは私が好茶家族に入る
*にーにをまーまと呼びたい…っ!!

*でも、やっぱり幸せな好茶家族がすき。


あてはまる方もあてはまらない方も(?)、
一緒に好茶家族を愛でませんか?
参加お待ちしています!

検索してみたら意外なことに3人に関するコミュがなかったので、aph超初心者な私が作ってみました。

交流もできたらと思うので、参加された方は是非はじめましてトピに一言残してくださいねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします(^∀^)☆



TOP画はご本家さまからお借りし作成しました!(PC推奨)

2010/10/23 コミュ立ち上げ!
2010/10/31 TOP画設定!

2010/11/10 祝晴れ10人突破!ぴかぴか(新しい)
2桁突破…☆(笑)
皆さんありがとうございますハート
広まれ好茶ファミリー!

2011/01/15 祝晴れ20人突破!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うああああ(¶Д¶)←笑
目標の1/5突破しましたexclamation ×2衝撃
本当にありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2
スローペースですが頑張りましょう!手(グー)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2010年10月23日

4926日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!