mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高山ケイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月15日 14:23更新

MF文庫J「僕は友達が少ない」の
『高山ケイト』のコミュニティです。

CV:加藤英美里

マリア先生のお姉ちゃんにして生粋のシスコン!
そんなケイトさんを愛してやまない方はぜひ入部を。


▼プロフィール
マリアの姉。
妹と同じく学園のシスターであり、マザー・ケイトと呼ばれている。
マリア曰く「とても恐いババァ」。
外見はマリアを成長させたような銀髪碧眼の美少女でありながら、言動や行動がマリア以上に下品で、人前でも平気でゲップや放屁をするなどかなりオヤジ臭く、折角の美貌が台無しになっている。
一方で、「ロック」を基準とした独特の宗教観や倫理観を持ち、その点に関しては小鷹を感心させている。
マリアに対しては厳しく躾を行っているため煙たがられているが、普段は表に出さないだけでその実凄まじいまでのシスコン。
鮎釣りが趣味で、その縁で天馬とも親しい。
9月末に誕生日を迎えて16歳になった。
マリアに倣って自分も小鷹をお兄ちゃんと呼ぶ。
アニメではNEXTの2話から登場。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 66人

もっと見る

開設日
2010年10月9日

4949日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!