mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オフロ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月19日 07:26更新

訪問ありがとうございます、オフロですいい気分(温泉)


茨城が生んだ奇跡、白田千鶴がギターを手にした瞬間、このバンドが始まった。

たまたま通り掛かった流浪人ベーシスト海老澤はギターを持った神々しい彼女の姿に一目惚れして半強制的にバンドメンバーに加えてもらうことになった。
しかし白田千鶴は思った。海老澤の持っているベースは何故か短く、弦も細く六本あると。
海老澤は四年間ベースだと思って弾きつづけた楽器がギターであることを指摘され絶望するのであった。
「それ、ベースじゃなくてギターだよ。」
「ま、まじ!?」


やむを得ずギタリストになった海老澤と白田千鶴はバンドメンバーを集める為、ベーシストを探す旅に出た。そこで美人ベーシストみっちょんに出会う。さっそく誘ってみるがあっけなく断られてしまう。しかしそこで諦める二人ではなかった。少しずつ時間をかけ説得する作戦にでた。しかし半年間かけてもいっこうにバンドに入る気配がなく、しかたなく強行手段にでることにした。みっちょんの愛してやまないウーパールーパーを誘拐するという作戦。
「このかわいらしいプリティキュートなウーパールーパーちゃんを返して欲しければバンドに入りやがれ!!」
「あぁ、私のかわいいプリティキュートなウーパールーパーちゃん…。仕方ない、入るわ。」


こうしてみっちょんが加わったメンバーはドラム探しの旅に出た。そこに現れたのはカリスマドラマーしげっち。人間の目では見ることの出来ない程のスピードでドラムを叩く彼に僕らは心を奪われた。さっそく誘ってみたら
「ならば俺とバトルして勝つことだな!見ろやこの筋肉!!カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!!ぞっくぞくするやろ!!」
僕達はバトルを受けて立った。
しげっちはしげっちタイフーンを繰り出した。
それに対して僕らは、白田トルネード、海老澤ハリケーン、みっちょん竜巻で対抗した。
三対一だったので僕達の圧勝だった。
そしてめでたくしげっちがメンバーに入り、バンドが完成したのだ。



「バンド名は何にしようか」

「そうだな……オフロにしよう」

^^



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メンバー紹介

いい気分(温泉)エビサワマコトいい気分(温泉)
・自称リーダー
・ギターボーカル担当
・古河
・某超有名大学四年
・趣味 女子高生観察
・特技 作り笑い、愛想笑い
・方向オンチ
・オンチ
・寂しがりや
・彼女が死ぬほど可愛い


いい気分(温泉)白田さんいい気分(温泉)
・主役
・不思議っ子
・ギターボーカル、コーラス担当
・古河
・早稲田大学法学部一年
・趣味 コスプレ
・特技 ドラクエ
・口癖 私って幸早稲田ぁ〜(しあわせだぁ〜)
・方向オンチ
・寝る
・萌え
・数々の伝説


いい気分(温泉)みっちょんいい気分(温泉)
・美人担当
・土浦らへん
・千葉大学医学部四年
・趣味 酒
・特技 利き酒
・オシャレさん
・天然
・優しい
・毒舌
・チーバ君ストーカー
・変人


いい気分(温泉)しげっちいい気分(温泉)
・ドラム担当
・奄美大島
・きっと頭のよい大学校四年
・趣味 叩く
・特技 しげっちスマイル(川越スマイル並)
・おとなしい
・自称むっつり
・人見知り
・ドラムうまい
・マイナスイオン


2010年8月15日海老澤、白田でバンド結成
8月28日みっちょん加入
10月2日しげっち加入でバンド筋肉白田帯(仮)完成
11月13日バンド名が「オフロ」に決定

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2010年10月2日

4947日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!