mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

A.C.PJ 『ゲシュタルト崩壊』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月10日 08:24更新

アニソンカバープロジェクト(Ani-son.Cover.ProJect)『ゲシュタルト崩壊』


メンバー管理用コミュニティ




【概要】
ワリさん、ヨネらが主導となり発足したアニソンまたは声優アーティストの楽曲をカバーするプロジェクト。
基本的に固定のバンドメンバーではなく会員として在籍し、それぞれの趣向に合わせて概ね自由にバンド構成・選曲・それらに準ずる活動を行う。


【活動内容】
アニソンのカバー・声優アーティスト曲のカバー・ボカロ曲のカバー(未検討)・アニメに向ける熱い想いの語らい


【入会条件】
アニメに向ける熱い想い(必須)・楽器が演奏できること、またはVoとして歌えること(実力の有無問わず)



とありますが、それぞれやりたい事をやりたいようにできる環境を目指しています。あまり硬く考えずにアニメや楽曲に向ける熱い想いを共有できる場でありたいです。
入会に関しては基本的に個人間の繋がりを尊重しています。なので一般の方でもし入会したい方がいましたら、まずは管理人にアクセスしてみて下さい。飲みにでも行きましょう。全てはそこからです。


(※重要!)当コミュニティはあくまで会員把握の為のものです。会員でない方のコミュ参加はご遠慮下さい。
一般の方専用コミュはこちらhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5424349
(※重要!)当たり前で記載するのもバカバカしいですが会費などはありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2010年9月22日

4969日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!