mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CHUDAIフィールズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月24日 17:22更新

【設立】
1993年ころ
【本拠地】
中河原(府中市)、大塚公園(多摩市)
【沿革】
1993〜2002年頃、中大に一大勢力を誇った“現代版アパッチ野球軍"とも言える軟式野球サークル。

1993年、宮城県仙台市出身のエンケンさん、北海道函館市出身の瀬戸さん等有志が立ち上げ、以後、集めた訳でもないのに、なぜか九州、四国、関西、中部などの西日本出身の学校に馴染めない変態アウトロー達でメンバーが構成されていった。創立当初は、1995年の増島杯で、好投手・村木(山口・徳山高)を擁し、体連・準硬式野球部を破るなど、一瞬輝いた時期もあったが、次第に“九州バッテリー”“九州クリーンアップ”“裸にプロテクター”など数々のユニットを生み出すようになり、変態路線が進んでいった。しかし、こんな変態チームは次第に社会から淘汰される運命にあったのだろう。時代の波には逆らえず、2002年ころまでには、確実に消滅したようだ。

OBの方がいましたら、気軽に書き込みよろしくです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 2人
開設日
2010年9月11日

4981日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!