やっさんの事を思うと夜も眠れない。
やっさんの事みんなで語り合いたい。
やっさんの体重の変化をみんなで予測したい。
そんな方、願いが叶いますよ!!
そうここは
みんなのアイドルやっさんのコミュニティー☆
☆やっさんの歴史☆
1989年12月。やっさん誕生!
東大阪でメス豚(名前などの詳細不明)により産み落とされる。
養豚所に輸送する際に従業員の不手際により安田家のすぐ前の道に落とされる。
そして今の父に拾われる。
幼稚園入園!
この頃から自分の足が早いんじゃないかと勘違いしだす。
実際に「俺はハヤブサのジャッカル!俺に勝てるのは唯一、翔平ぐらい」と公言している。
しかし実際は中の下ぐらいだと当時の園長が語ったことから、安田のただの虚言癖ということで現在は落ち着いている。
食べ物に関しては嫌いなものがなく、食べれる物は何でも口に放り込み、食べれない物でも食べれる事にして食べる。その光景は地獄絵図のようだったと当時、園児だった者は語っている。
小学校入学!
この頃から片鱗を見せ始める。彼の食欲は尋常ではなくなる。
腹回りはみるみる膨れ上がりドラム缶と見間違えられることもしばしば。
そして最終的にはドラム缶のほうが安田と見間違えられるようになるという有様だ。
また、俺はデブじゃないちょっと人より骨太なだけだと不可解な発言をたびたび口にするようになるのもこの時期だ。
中学校入学!
テニス部に入部する。理由は腹回りを何とかしたいからだそうだ。
昼休みの時間クラスメートの弁当に入っていたシャケフレイクを
鼻息で飛ばし、教室内を舞い乱れる花吹雪のように演出したエピソードはあまりにも有名だ。これ以降、彼の鼻息は消火活動の際に一躍かっている。
また、体育の持久走の授業で走りつかれた安田がグランドで寝転んだ際に爆発音のような屁をこいた。
空襲だと怯える生徒もいたようだ。原因は何かわからないがこのあと実際に光化学スモッグ警報がだされる。
高校入学!
メガネからコンタクトに変えるようになる。俗に言うコウデと言う物である。
高校の時のことは良く分からないがきっと蔑ろにされ、虐げられ、迫害を受け、愚弄され、呵責され、弄ばれ、嬲られてきたのだろう。
あくまで俺の憶測ではあるが。
そして現在。。
こんなおちゃめなやっさんのコミュニティー!!!
本当にすごい良いやつ!
グループで遊ぶには不可欠!
安田最高☆