mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チームωIZUMIω

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月20日 00:02更新

Team♂イズミωとは

日本国某所に居を構える荒くれブルドッグ集団である。合い言葉は

「世界が平和でありますy(ry」

主な活動
・運動不足解消のために運動するも体力がなく、終盤ダレる。
・オサレな服屋に出かけファッションに磨きをかけようとするが金がなく冷やかす
・秋葉原は錬金術をする場所である
・リーダーが大好きなカラオケ・麻雀・ボウリングに出かける
・俺と釣りとか行く
・リーダーが大嫌いな昆虫採集に出かける
・街のリア充を怖がるが、憧れる
・あしたー星ーを見に行こうー♪

……etc.

つまり、愉快痛快ソウル!フル!オタク集団である。


メンバー紹介

♂はっさく♂
・リーダーであり、犬である。もちろん犬種はブルドック。わりとインドア派らしい。好きな音楽はだーまえとスパセル。最近、彼の安定という精神感に揺らぎがみられる。将来に不安を覚えつつオトナになりつつある。


♂梅星♂
・リーダーの非忠実な部下、優しくないのびた君。自然・生物オタク。得意技は生き物オタクっぷりで女の子を引かせること。忙しくて歩調が合わない。実力も無いのにモラトリアム続行、学生として続投する。

♂HIME♂
・ロリコンである。リーダーの精神感にダメージを与えた人物。リーダーと遊びに行く頻度はメンバーNo.1。性癖に不安を覚えつつオトナになりつつある。よく漏らしている。

♂はやて♂
知謀に長ける実力派の巨人。わりとなんでも出来る。食べ物のケンカは売られたら買う派。永遠に終わらないバイト探しの男…であったが、バイトという過程をとばしてオトナになりつつある。

♂キッド♂
マスター・オブ・ふぐり。あらゆる事象をシモネタに変える程度の能力を持つ、下の王。基本的に連行される。ツンデレ(男)。チーム1のアニオタに成長した。モラトリアム続行。鳥のう○こをいじり続ける日々を続ける。

♂サクラ♂
とある眼鏡の好青年。という化けの皮をかぶったチームの事実上のリーダー、彼がいなければ始まらない。突然の告白に定評がある。人智を超えた存在に近い男。

↓コンバージョン!

♂TAKA♂
Lv22で進化したサクラの姿。いろいろと奮闘中。


以下メンバー募集!


ω←ふぐり

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年8月21日

4997日間運営

カテゴリ
その他