mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ディズニーと一緒♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月24日 12:52更新

★普段着にディズニーを取り入れよう!!★

・インパする時はディズニーのTシャツ着ちゃう人!
・普段着でもディズニーのTシャツ着ちゃう人!
・バッグにディズニー関連の物付けてる人!
・携帯にも付けてる人!
・オシャレにディズニーを着こなしたい人!
・パっと見じゃわからないけど実はいつもミッキーと一緒♪の人!

!!!あつまれぃ!!!


※注意事項※
・非難中傷はやめてください。
・ギャル文字はやめてください。(管理人そんな若くなーい)
・喧嘩はしないでください。(管理人争い事キラーイ)
・言葉遣いには気をつけてください。(喧嘩の元になっちゃうからね)


※このコミュは…※
どうも初めまして。
管理人です。
管理人はディズニーが好きです。
持っているTシャツは無地かディズニーしかもっていません。
今や色々な所でコラボしているディズニー!
大人でも普段着にオシャレに着こなして、いつだって“夢の国”を味わってたい!!と、そう思ってつくっちゃいました。
「それ!どこに売ってるの?!」とか「こんなのあったらいいのに!」とか、「こうやって着こなしてます!」とか載せていけたらな〜って、そう思います。
興味があったら参加して下さい。
そして「ウフフ、私こんなTシャツ持ってるんだ〜」って自慢しちゃってください。


以上。



------------------------

管理人とか書いてるけど別にそんな取り締まってないです。
ディズニー好きには悪い人はいないと思ってますので。
自由にどうぞ。
ただ、思いやりをもって接してください。
注意してもなおらない人は残念ながらグッバイです…

------------------------

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2010年8月15日

5005日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!