mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

.mixi スケボー部 in 東北

.mixi スケボー部 in 東北

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年9月22日 03:16更新

スケボー専門通信販売暦23年のプロライン長年にわたり蓄積した、プロラインの豊富な知識と技術スケボー通信販売のサポートページとして管理運営しております。
どうぞ、プロラインを、お引き立てくださいますよう、よろしくお願いいたします。
まわりに初心者スケーターがいましたら、このコミュをご紹介くださるようお願い申し上げます!!

自己紹介だけでしたらこちら http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55004499&comm_id=5158085
自己紹介にはルールがありますので、守ってください。
以下の書き込みが必要となります。準備が整ったらどうぞ!
---------------------------------------------------
1. .mixi スケボー部 初心者相談を見つけたエピソードは?
2. スケボー暦は?
3. 所有しているボードの台数は?
4. どんな場所で遊びますか?
5. 最初に練習した技は?
6. いま一番やりたい事は?
7. これをやらせれば、一番上手い技は?
8.今だから聞ける質問 答えは、管理者がmixiメッセージを使って回答します。
コメントを一言付け加えてね!
---------------------------------------------------
このコミュは、こんな、お仲間達に利用されています。
いろんなコミで、相談してもいくら待っても放置状態で、答えが得られないで困ってる人。
なんて質問したら良いのか分からないで、質問出来ないで困ってる。
名称すら分からないので質問出来ないで、困ってる。
相談する相手ごとに、ま逆な答えで、『どちらを信じたらいいの?』と言う時に。
『これからスケボーを買いたいんだけど』って人。
ボードは買ったんだけど、始めはどうするの?!の人。
始めてで、知らないから、5,000円のボードを、まんまと買ってしまったら、滑らないし、カーブ出来ない。
通販でボードを買ったらバラバラで届いちゃった人。
まわりの友達もみんな初心者な人。
一人じゃないと滑れない人。
変な音がするけど故障かどうか不安な人。
自分で修理しようとして、部品が余っちゃった人。
ウイルを通販したら、自分でつけ方すら分らない人。
さまざまな悩みにお答えします。
どうぞよろしくお願いします。
みんな管理者と和気合い合いの仲良しコミュニティなので、…。
下記"注意事項"を一度確認してください。
--------注意事項-----------
トピック増やしたい場合は管理人にメッセージにて依頼してください。
自己紹介のトピは100を超えた場合にだけ増やす場合があります。
他のサイトのURL等誘導と思われる書き込みはご遠慮下さい。
イベント等の客引き行為と思われる書き込みはご遠慮ください。
広告掲載はご遠慮ください無断掲載は、告知無しで削除する場合もあります。
コミュニティに不適切な書き込みも、告知無しで削除する場合がございます。
削除された場合は、不適切箇所を訂正の上で、再度書き直しをお願いします。
スケート業界関係さんは、ご遠慮ください。
管理者は、プロライン スケボー通販の藤原が管理運営しています。
どうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------
回答をしたい人は、初心者の人に優しく接してください。
質問者や、他のメンバーに悪影響を及ぼす書き込みや、
無責任な無茶振は禁止です。 即座に削除いたします。
"注意事項"を一度確認してください。

もちろん初心者の方は遠慮無く質問をたくさんして下さい!
--------------------------------------------

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年7月23日

5024日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!