mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

音楽で繋がりたぃ鳥取市

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月15日 19:31更新

鳥取市在住の音楽好きなみなさん♪
音楽で鳥取市を活気つけようムード
音楽で人と人とのつながりを広げようグッド(上向き矢印)゙ライブをみんなで見に行こうムードムード
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ライブハウスにライブ見に行きたいけど・・ライブ情報を交換しよう
これから音楽はじめてみたい方(ギター、ピアノ、ボォーカル、ハーモニカ、ベース、カフォン、ドラム等々)♪情報交換しよう!
ストリートミュージシャンの方

音楽大好きうれしい顔
音楽って元気になれます

音楽って勇気もらえる
音楽あれば生活が変われるんだよね
音楽はすごい力あるんだっ♪

何かに悩んだとき、 何か辛いことがあったとき音楽聴いたらたすけられたこともあった。

本当にうまくいえないけどあせあせあせあせ

音楽の魅力をもっとたくさんの方々とも分かち合いたい!
楽しみたい!
思い切り体で感じたいムード


社会人になってから鳥取市の色々なライブイベントに行くようになりました。
色々なジャンルの音楽に出会い、聴くジャンルが広がりました。

そして2009年ストリートミュージシャンをしている方々との出会いました。
それがきっかけで沢山のアーティストの方との繋がり。新しい音楽の魅力を自分なりに見つけた。
そして、2010年あることがきっかけで初のギターを習い始めました(わけありで只今休止中涙)
そして、今まで聴くことや観ることだけで満足していましたが、今年からは少しずつはじめてみることにしました。
マダマダなにもできないけれど、音楽で色々なことを伝えていけたらいいなぁって思っています[i、

書けば書くほどきりがないうれしい顔
とにかく熱い曲が大好きですグッド(上向き矢印)

とにかく音楽好きなあなた!
音楽好き同士仲良くしたいですハート

一緒にストリートライブ見に行きませんか?
ライブで盛り上がりませんか?

まだまだ知らない沢山素敵なアーティストいます!

ライブ告知歓迎グッド(上向き矢印)
音楽などの情報交換 &交流の場所となればとおもいます!
コミュニティーに参加されておられる方

是非、積極的にイベント告知などしていただけたらうれしいですハート達(複数ハート)
ライヴ気になるけど
一人でいけない方も
コメント下さいグッド(上向き矢印)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 40人

もっと見る

開設日
2010年7月21日

5028日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!