それ以上でも以下でもない。
なんたって・・・・内海(うつみとよく言われるが、うちうみと読む)君がすごいw
彼を筆頭に形成された田中ゼミ
まだ四月に発足されたばかりではあるものの、彼は最初から本領を発揮している
そう、長い間獲物を狙っていたトラの如く、ゼミの中では噛みついてくる
前髪が長過ぎて、彼の本当の姿というのはなかなか世に知らしめていなかった
しかし、その封印を切り裂いたのが、そう、あの時代屋での飲み会である。
いつもクールでスマートな印象しか見受けられない内海君が、お酒というこの世で一つしかない、人格を破壊しうるものにより、彼は変わった・・・。
そう、いわば豹変というべきであろう。
まさかあの前髪を彼の右手は力いっぱい握りしめ、その右手を天に振りかざした。それと同時に彼の前髪は天へ舞い上がり、私たちに今までお目にかかることのできなかった、額を見せたのだ。
その額は実に、実に汗のせいでテカっていた。
さらに、彼はメガネを逆さにつけるではないか。
メガネが二つもあるらしい。
もうすぐゼミのプレゼンがあるという話から、なぜか気合いを入れて前髪を切ってくると宣言をした。それは、神のお告げであろうか?
あのテカった額を常に私たちが凝視できるようになるということであろう。
数日後、彼は宣言通り前髪を切り落としていた。これは古文の世界でいえば、出家に近いものであろうか?
宣言して、有言実行する彼の姿にみなは信頼を置くことになった。
今では彼は人気者である。
光と影を持つ漢。
それはそれは、眩しいと思いきや実は暗さを兼ね備えた、いわばパラドックスの保持者。
賢そうに見えて、実はお茶目というかやんちゃな一面を持っている、逆説の二重構造の第一人者、すなわちパイオニア―。
彼のこれからの動向に私たちは興味津津である。
内海君
他16名
彼と同等に名前を列挙することは失礼に値するので、他16名と差別化を図ることになってしまったのは非常に申し訳ない。
しかし、あえて名前を列挙させていただけるのならば、この場をお借りして紹介させていただきたい。
田中先生・・・笑いのつぼが少しずれている。ただ、怒ると怖い(先輩の話によるとね)。現在、管理人とは毎週火曜日に授業が三つ一緒ということもあり、二人で愛を確かめ合っている。管理人としては、なんとかして彼女が今出川行きのバスに乗り遅れることをいつも願っている。
野村♂・・・ゼミのチャラ男。のむらちゃらゆきといえば彼のことです。彼の屈託のない笑顔に騙される女は星の数ほどいるそうだ。
しかし、最近になってとうとう髪を黒くしたみたい。今までのチャラさに対する反省なのか?!
でもやっぱり飲み会ではチャラさ爆発。チャラサーのちゃらゆきのちゃらっぷりはもはやちゃらちゃらちゃらちゃらああああああああああ。
桐野・・・野村♂に匹敵するほどのチャラ男。可愛い彼女がいながらも合コン願望がある欲張り滋賀県民。
夏休みの誕生日では、彼女の企画したドッキリ誕生日会を催され、感極まって泣きかけた、少しばかりの純朴さを垣間見れた。
平田・・・もじゃもじゃしているが、見た目はかなり賢そう。しかしながら、毎回出席して真剣に勉強した中国語の単位を落とした伝説あり。飲み会では彼の封印は解き放たれたようだ。秋学期のプレゼンのレジュメには自分の髪ごと一緒に印刷するという悪行を働いた。しかし、あの髪ってもじゃもじゃしてたっけ?笑
吉川・・・別名「亀リン」。彼は、ゼミの中での唯一の異なる生物、いや、性別の持ち主だ。一見なんのことかさっぱりだろう。彼は、EVE祭で本領を発揮する。普段はやんちゃな男の子のはずが、三日間限定でJKの姿でおかまをするらしい。意外にもイケる女装に目を引く「男たち」は大勢いるようだ。
黒住・・・ゼミの男子の中ではなかなかクールな人材である。彼から漂う大人の風格に近寄る女は美女ばかりらしい。去年、酒に酔った状態で一限に出席した姿をたまに思い出す。飲み会では期待のルーキーとも言えよう。
丸尾・・・ダルビッシュ。この一言で彼を描写できてしまう。彼はそれだけイケメンであるということである。イケメンであるだけでなく、心まできれいといううらやましいけど憎めない。ゼミの男子で唯一の茶髪キャラになってきており、チャラメンを継承してくれたみたい。
野村♀・・・滋賀県には遊ぶところがないからといってラブホの駐車場に止まっている車のナンバープレートを隠す看板を次々に倒していった伝説の保持者。彼女の見せるニヤリ顔に男は騙されるみたいです。
宮田・・・自称”ガチャピン”。神戸三田プレミアムアウトレットのビームスの店員をしている。さすがといわんばかりのおしゃれっぷりです。授業中に描く彼女の絵はまるで動いているようでついつい目がいってしまいます。
森下・・・まやまやといえば彼女のことである。恥ずかしがり屋、のふりをしていて、実は下品な言葉を多用する癖をもっている。うん。少し控えようか?wただそんな汚い彼女も来年は留学するので、留学先で女の子らしさを身につけてきてもらいたいものだ。
大原・・・とりあえず年上が大好きな常に夢見る女の子。なぜ年上が好きかって?あっしー、めっしー、貢君にしたいかららしいです。怖いぜ、この女。ちなみに彼氏候補はゼミのプレゼンターとしてともに励まし合った内海君らしい。最近、いろんな男に手を出しすぎて・・・・そりゃもう・・・はあああ笑
中須・・・勉強熱心でいつもニコニコしている彼女の破壊力は計り知れない。というのも、そういうことだからである。なんというか言葉では形容しきれないなにかを兼ね備えているに違いない。これからに期待!!
早野・・・超、がつくほどの人見知りの彼女。そこまで恥ずかしがる必要はないとみんなは思っているはずだ。そんな彼女はとても聡明な方で、将来はキャリアウーマンの予感。岐阜ウーマン!来年からはカリフォルニア大学に留学する予定で、人見知りが直った彼女は想像もつかない・・・。
斎藤あ・・・コードネーム:はぐ
姉御肌のまぢでお姉さん。いつもどんとかまえている。俺の一人暮らしは付加価値がつくという理論に納得してくれた。しかし、一人暮らしの特権を使いきれていないようだ・・・。最近、ESSでかなりエロそうな・・・じゃなくてエラそうな地位に就いた。結局雑用雑用で雑巾のように扱われる始末という噂がちらほら。
斎藤め・・・あまり語らない方と思いきや、実は方言ばりばりの女の子だった。もっと清楚な言葉を使うと思っていただけに、意外性抜群。これから彼女はどこかできっと開花すること間違いないけんね!
バラニさん・・・このゼミ唯一の留学生。三ヶ国語を操る彼女は非常に魅力的な女性だと思われる。いつもニコニコしていて、みんな癒されています。日本人よりも日本のことを考えているのではないかと思うぐらい勉強熱心です。ただ突然欠席しても田中先生に気付かれないようだ。
以上で紹介は終わりである。
もし何か文句のある方は管理人まで連絡を!!