mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*秦野アイス工房プラート*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月3日 14:38更新

コミュニティーを作ると心の中で思ったら、その時スデに行動は終わっていました!!


神奈川県秦野市のヤマダ電機近くにあるアイス屋さん『アイス工房プラート』のコミュニティーですッ!!

定番のティラミスや抹茶、チョコミントは勿論。かぼちゃや落花生、よもぎ等の斬新で濃厚なジェラートが楽しめる秦野の名店プラート。
夏でも冬でも、一年中味わいたいそのおいしさにシビれる!あこがれるッ!!

なぜ今までコミュニティーがたっていなかったのか、秦野人が不思議に思っていたっていう事はコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実ですよね!



・プラートのアイスが好きな人
・プラートに行ったことのある人
・これから行こうと思っている人
・前々からあの派手なピンクの建物が気になっていたのよねー。と思っている人
・プラートってなに?…いいや限界だ!(コミュニティーに参加するを)押すねッ!な人
・興味のある人
・アイス。食べずにはいられないッ!人
・『コミュニティーに入る』『実際に行ってみる』両方しなくちゃあならないってとこが『消費者』のツラいところだぜ…な人


コミュニティーに参加して一緒にプラートを応援しませんか?




〜農事組合法人 アイス工房 プラート〜
市内の酪農家が集まり、従来の「生産するだけ」の立場から、流通から販売を行う農事組合法人「アイス工房プラート」を立ち上げました。乳製品の加工販売施設を整備し、アイスクリームを中心とした地域特産物して販売しています。落花生、さくら、かぼちゃ、さつまいも、にごり酒、ヨーグルトバナナなどのオリジナルのものもあり、おいしいと評判です。
プラートとは、イタリア語で牧場という意味です。牧場のしぼりたての牛乳と秦野でとれた特産物を素材に心をこめて作りあげた手作りのアイスクリームです。鮮度の良い旬の香りをぞんぶんに味わって下さい。プラートの商品は、着色料、着香料、合成保存料を一切使用せず天然素材100%で作られています。おみやげ、ご贈答として皆様よりご好評をいただいております。
(公式サイトより引用)




ようこそ…アイスの世界へ……

【秦野 アイス プラート ジェラート ピンク 牛】

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2010年7月12日

5030日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!