mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

全国「彦(ひこ)」の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月11日 22:01更新

この漢字に目が留まったあなた!そうあなたです。

ここは、名前に「彦」の付く方のためのコミュニティです。
+++早速変更(追加)+++++++++++++++++++++++++++++彼氏や旦那さんが「彦」の付く方でもいいことにしました〜。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

義彦さん、克彦さん、友彦さん、彦左衛門さん、彦子さん(?)
みんなみんな、いらっしゃ〜い!

ただ「彦」が付くというだけで皆で仲良く、真面目な話、不真面目な話、何でもありでナンダカンダ盛り上げる会です。

<ルールとか条件とか>

★mixi上の名前が違っていても、いっこうに構いません。

★自由にトピックを立てていただいて全然問題ありません。
(但し万一荒れた場合にはその原因となった書き込みを削除したり特定のユーザーをブロックしたり、管理人の責任だと思うので、させていただきます。)

★年齢、地域、性別、国籍、宗教、髪型、体型、血液型、
虫歯の数、足の臭さ、金持ちか貧乏か、禿げちゃびんか、
風呂の温度は何度か、焼酎の梅干しを潰すか潰さないか、
ほりえもん擁護派か否定派か、細木数子を信じるか、等々、一切問いません。

迷ったら、これを読んでるのもきっとなにかのご縁!
別に実害もないのでとりあえず入っちゃっておきましょ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2005年12月28日

6699日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!