<紹介>
昭和24年2月に磯山中学校として開校以来、41年程度の校歴をもつ栃木県下都賀郡大平町に所在する中学校です。
昭和59年4月に大平南中学校が開校されるまで、大平町唯一の中学校として、栃木県県南地区でその名を轟かせていました。
分校後も大平西小学校及び東小学校などの生徒を中心に勉強・スポーツに励み、各部活とも県大会などで優秀な成績をおさめており、今後の動向にも注目されます。
そんな歴史と伝統のある「大平町立大平中学校」のコミュニティです。
<コミュニティのルール>
1.個人に対する誹謗中傷はご遠慮ください。
2.上記に附帯することはおやめください。
<コミニュティ管理人からのあいさつ>
はじめまして。自分の出身校でもある「大平町立大平中学校」のコミュニティを作成させていただきました。皆様、ご自由にお使いください。宜しくお願いいたします。
また、いろいろなトピックスとか、どうぞご自由に立ててください。
(昔の友達、思い出の場所、懐かしい記憶 などから、今の大平町、現在の自分報告などまで…。みんなに聞きいてみたい!伝えたい!!といったことがありましたら、是非々よろしくお願いします。)