mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

iphone/ipad/androidビジネス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月24日 19:42更新


iphone/ipad/android(スマートフォン)関係のビジネスを真剣に考えている人
この時代に生まれてきてよかったと思っている人
探究心、向上心がある人
なにかが起こりそう、起こせそうだとワクワクしている人

求む!!

一緒に絡みませんか?

絡み方は自由。
リアルに絡んでお仕事してもよし(あれ?miixiの規定でダメなんでしたっけ?)
クラウド型で絡んでもよし
単なる情報共有でもよし

とにかく、iphone/ipad/androidのアプリ開発、サービス開発、サイト制作などの情報共有からはじめましょう。

私の会社はモバイルマーケティング事業を行っています。
昨今、iphone/ipad/android向けの仕事の依頼が増えてきました。
私自身、この分野を成長させていこうと考えています。

今日、iPadが日本で発売開始され以下のように感じました。
この考えに賛同もしくは、俺もやるぞと熱くなった方はぜひ参加申請してください。

世の中を変える、熱くて若い力を待ってます!

『リンゴ型の黒船がついに上陸してきたか』
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1499471986&owner_id=259655

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2010年6月4日

5077日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!