mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

超レアスニーカー商工会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年10月6日 05:14更新

コミュニティーでは世界で何千足、または何百足、そして何十足という市場にほとんど出回ってない商品の売買をする為の情報交換、そして実際に色々な商品を色々な方に見てもらう事 にあります。もちろん、普通のレアシューズの情報交換もOKです!日本では手に入りにくく、価値が高いスニーカーなどの宣伝や売買いもご自由に行ってください。

また、管理人はアメリカに在住していますので、アメリカの限定スニーカーも載せていこうと思っていますので、どうぞ、ご気軽にご参加ください。

スニーカーが好きで色々と情報を交換したい方や実際に購入したい方、是非是非ご参加ください。

売買は自由ですが、自己責任でお願いいたします。また、商品を売る人は責任を持った対応をする事が参加条件になっております。
その為、事故等の責任についてはこちらで負えませんので、ご了承ください。

管理人もyahooオークションでアメリカで仕入れた靴を販売しています。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yfa47574

みなさんが楽しく、安心して情報を交換できるのを目的としていますので、ネガティブなコメントや他人を中傷するような場合を発見した場合は即刻で削除します。

楽しく、情報交換しましょ〜う!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 96人

もっと見る

開設日
2010年5月30日

5084日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!