同志社大学に在学する、高木くんのコミュニティーです。
本人公認のコミュニティーです。
高木逸話集
高校入学と同時に、M君と似ているということで一躍脚光を浴びるも、Mのゲイがばれるとともに自身もゲイキャラへ。
高校入学当初、友達がいなく、危うく前の席のS宮と親友になりかける。
N坂君とは、切っても切れない縁で結ばれており、彼に彼女ができた時には、その彼女の前で号泣しながら、「K君をよろしく」と一言
高校時はソフトテニス部に所属しており、3年の最後の大会の直前で長年友にダブルスを組んでいたパートナーに「本気で勝ちたいから、高木君とは組みたくない」と絶縁宣言される。
高校の学園祭において、バンドを結成しライブをする。ブリーフ1枚で熱唱する。
また、そのリハーサル中にチョケてPAのおっさんにマジギレされる、その後おっさんに「君が一番声が出ていた。」と褒められ、すかさず章仁君に自慢。
宮田裕也とは犬猿の仲である。
彼のカラオケでのパフォーマンスには定評がある。主に、soul'd out マキシマムザホルモンを歌う
大原(資格の学校)を題材にリリックを書くも、おおはらっぷでは無く、ただのかつくんらっぷであった。
マックラップ(マクドを題材にしたラップ)の初めのフローはsoul'd outそのものである。
たまに人の事をディスる。
好きな漫画の主人公は、だいたい、童貞である。
高木 友輔 滋賀県 同志社 ヨット イチロー かつくん ブリーフ
ガガガSP サンダーバーム