mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

藤井のニヤケに腹立った。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月11日 23:03更新

最近の
藤井の口角のあがりぐあいが異常だ。

何があっただとかそんな無骨なことはここではおいておこうとおもう。

ただ、目から口からなにからなんでもニヤニヤしている。


そして
よく寝る。

よく寝るの"よく"は頻度か時間の長さかどうかについては両方だと言っておこう。

彼女の寝かたには、教授への敬意の念だとかそういった俗世的なものは一切感じられない。本能なのかもう芸術性を醸し出すようなうつ伏せで睡眠するタイプである。
つまり爆睡する。


そんな 爆睡からの目覚めた顔にもイヤににやけた顔面が現れる。
………気もする。


永遠の眠りにいざなってやりたいと思う良心は、プライドと言われるある種の精神依存によって妨げられるのであるのだが、いかに私のような乙女心敗者にとってこのニヤケタ顔でニヤニヤニヤニヤとデヘへとわらいかけてくる藤井に対するあれがやばいかをわかってほしい!!

乙女心ゆれ子

ここで先人の言葉を紹介しよう。

藤井の
ほほ肉をそぎおとしたい。

キウユ・ラハカナ
ネカア・セタカ

生々しくかつエレガントな表現である。



この言葉知ってる!

いいんだよ。グリーンだよ。藤井が幸せなら…私は満足だ。じゃあ!とりあえずいまから藤井ミンチにしてくるわ!

藤井が好きだ。

藤井が素っぴんだ。

藤井の記憶をとばす計画をたてている。


というひとは入ろう\(^o^)/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年5月27日

5084日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!