mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東海マッタリオタクコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月9日 18:48更新

東海地方を中心としたオタクのための、マッタリ交流することを目指したコミュニティです。

イベントトピックとは別に予約をした時点でオフ会予定日を書き込んでいきます。
【次回オフ会予定】

未定

10月のオフ会を持ちまして、オフ会を一時休止状態とさせていただきます。
再開の予定は今のところありませんが、不定期ながらも続けて行こうとは思っています。


オフ会トピックのお知らせを希望される方は下記のトピックに参加お願いします。【オフ会再開の予定がないため、トピックに書き込んでいただいた方への通知は一度、無効にさせていただきます】

http://mixi.jp/view_event.pl?id=66768806&comm_id=5038348



他のコミュでトピ立てさせていただきました。
2/4
http://mixi.jp/view_event.pl?id=67384552&comment_count=7&comm_id=1279692

6/9
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69578708&comment_count=1&comm_id=1279692

8/4

http://mixi.jp/view_event.pl?id=70594496&comm_id=1279692


東海マッタリオタクコミュでは、こんな方々をお待ちしています。
・まったりオフ会を楽しみたい人
・周りにオタクがいなくて、仲間を作りたい人
・ヌルオタだけど仲間と仲良くなりたい人
・俺はアニソン一筋だ!という人
・レパートリーがボカロしかない人
・東方で履歴が埋まってしまう人
・サンホラが歌いたい人
・最近の曲には付いていけないけど懐メロ好きな人
・JAMprojectで熱く叫びたい人
・一般人との選曲に悩む人
・デュエット相手を探している人
・ハモリが大好きな人
・一狩り行こうぜ!!
・交換で君のポケモンゲットだぜ!!
・ボードゲームをみんなでワイワイしたい人
・ニコ厨
・おすすめのマンガ・アニメをみんなに紹介したい人
などなど…要するにノンジャンルです!(キリッ
みんなで仲良く楽しみましょう♪


トピックは誰でも作成可能です。
基本的にはどんなトピックでも大歓迎ですので、みんなでどんどんトピックを立てていけるといいと思います。
ただし、イベント、またはイベントと同等なトピックに関しては、トラブルを防ぐため幹事・副幹事のみとさせていただきます。



また、当コミュニティでは、以下のような行為をする方については入会をご遠慮いただきます。
・当コミュニティを異性との出会いの場と勘違いしている方
・トピックを適当にしか読めない方
・一般常識、社会的モラルを守れない方
・当コミュニティ内で荒らし行為またはそれに準じる行為を行う方
注意事項を守れない方は警告させていただきます。それでも更正されないと判断した場合は強制退会していただきます。
コミュニティの皆さんに楽しんで利用していただくため、ご理解とご協力をお願いします。



また、当コミュニティ主催のオフ会も現在、月の第一土曜を目安に開催しております。
ただし、年始・GW等、特別な理由がある場合、開催日がずれる可能性があります。
オフ会についての詳細は、下記イベントトピックからご覧ください。



他のオフ会では、わいわい騒いで楽しむオフ会も多いと思いますが、当オフ会では、みんなでマッタリゆるーく楽しい時間を過ごすことを目標にしています。
騒ぐのが苦手な人、大人しい人も大歓迎です!
まずは一度当オフにご参加いただければ、雰囲気なども感じていただけるのではないかと思います。
幹事一同、皆様のご参加を心よりお待ちしています!


なんだかんだでありがたく、コミュ人数が200人を超えましたので記載します。


2012/7 200人

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 239人

もっと見る

開設日
2010年5月20日

5062日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!