mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TRICK DS版 隠し神の棲む館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月8日 22:16更新

コミュニティがなかったようなので作りました。





完全オリジナルストーリー。霊能力者に挑んで、新たな超常現象の謎を暴け。

1:大人気シリーズ「TRICK」がコメディミステリーの本格推理アドベンチャーゲームになって登場!

2:捜査で見つけた証拠や証言はカードで収集。犯人へつきつけろ!「おまえのやったことは全部お見通しだ!」

3:新機構「推理アシストマップ」で集めたカードを整理。適切に配置することで事件の真相が浮かび上がる!?

4:推理アドベンチャーゲームに定評のある「ワークジャム」(探偵神宮寺三郎シリーズ)が制作。

(C)テレビ朝日・東宝(C)2010 Konami Digital Entertainment



テレビ朝日系人気ドラマシリーズ『TRICK』を題材にした推理アドベンチャーゲーム。プレイヤーは、東北にある水納守村(みなかみむら)という村を舞台に、自称売れっ子天才マジシャン・山田奈緒子や天才物理学者・上田次郎となって、超常現象の裏に隠されたトリックを暴いていく。調査中に発見した事件の証拠や証言は、カードとして収集することができ、それらのカードを使って推理することで、次第に事件の真相が明らかとなる。シナリオはすべてドラマ版の制作陣が監修しており、開発は『探偵神宮寺三郎』シリーズで定評のあるワークジャムが手掛けている。



初めて参加の方は簡単でいいので挨拶をお願いしますわーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年5月18日

5097日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!