mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ザセッツ(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月4日 23:47更新

おはようございますexclamation

暇人の暇人による暇人のための、なんでもありのサークル、ザセッツ(仮)ですexclamation

帝京大学の方も、それ以外の方も、ニートも、ひきこもりも、たてこもりも、自宅警備員も気軽に参加してくださいm(_ _)m



メンバー募集中ですexclamation年齢や学年は問いませんexclamation気軽に足跡帳に書きこみやメッセくださいexclamation

3年生以上でサークルに入りそびれて、大学つまらないなぁと思っている人、ザセッツ(仮)は歓迎します!



【質問コーナー】
Q1.ザセッツ(仮)って何?

A.帝京大学2008年度入学生の学生が5人程集まり、結成されたサークルです。

Q2.ザセッツ(仮)ってどんな活動をするつもりなの?

A.昼休みに集まってご飯を一緒に食べたり、みんなで楽しく飲み会を出来たらいいなと思ってます。
また、夏には海に行ったり、ドライブなんかにも行きたいなと思ってます。何かやりたいことを提案していただけたら嬉しいです。
リアルオレンジデイズを目指しています!

Q3.自分、大学に友達いないし内向的だし、今さらサークルに入るのが不安なんだけど……

A.是非是非来てください!問題ありません!

Q4.バイトや習い事でサークルに殆ど顔出せそうにないんだけど……

A.全然平気です!在籍だけでもしといてください。

Q5.家にいても暇だが、大学に着いても退屈だ。どうしたらいい?

A.図書館に歩みつつある足を止め、サークルに来たらよいでしょう。

Q6.大学にいると、まわりがみんなリア充に見えるんだけど……

A.自分も、ひしひしと感じます。




まだできたてホヤホヤなサークルですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2010年5月12日

5100日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!