mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

YL&doTERRA/アロマユーザーの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月15日 20:29更新

癒し空間Bon

エッセンシャルオイル使用歴5年
YLオイル4年
ドテラオイル数か月

コンセプト
症状がでたら、直ぐに病院に行くという姿勢から、自分で治療できるという考えに変化すること
夜中に熱が出て、病院に行っても、長く待たされて〜かえって症状が悪化したことってないですか?
私は、昔何でも病院・・・薬・・・医者・・・でした。
思い出せば、その頃が、一番体が弱かったのです。依存する気持ちから、自立する方へシフトすることってとっても大切だと思うのです。
自分の体を、医者が切れといったから、切るなんて、よく考えたら、ばかばかしいことです。
医者だから絶対正しいなんてことはありません。
少しでも、学んで、自分で今までの食習慣や、癖、行動に変化を起こしてゆきたいと思っています。

アロマを本格的に実践して、食生活を変え少々の体操をすると、普通にしていても痩せます。
そんなことを提供できたらと思っています。


ヤングリビングや、最近見つけたdoTERRA(ドテラ)のエッセンシャルオイルの情報を
お届けするために開催するセミナーその他商品の情報などを発信ます。


体験談や、相談なども・・・みんなでシェアしあいましょう〜
私も一生懸命に勉強して〜上手に生活にアロマを取り入れて行きたいと思っています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2010年5月11日

5099日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!