mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*Heart Loop*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月13日 18:02更新

ボランティア活動をしている『Heart Loop』という団体ですリボン

年齢、資格等問いません!!
相手は嬉しいハート自分は楽しいハートをモットーに
福島県郡山市内で仲間達と一緒にボランティア活動していこう!!
というコミュニティですっ(^^)ハート
活動後には遊んだり、ご飯食べに行ったり
わいわい楽しみましょう*
遊びながらボランティアできちゃうっていうイベントも企み中です目がハート

*活動内容*
1.公園、河川、山、道路等のゴミ拾い、草むしり等。
2.介護施設や、養護施設、障害のある児童の学校等への訪問。
3.空き缶のプルタブ、ペットボトルのキャップ収集、寄付。

他にもこれから活動内容を追加していきます!
やりたい事があったらどんどん意見を出して下さいリボン

◎住みよい街にしたい! ◎ボランティアを通して何かを学びたい! ◎誰かの役に立ちたい! ◎生きがいを見つけたい! ◎郡山大好き! ◎地元じゃないけど郡山大好き! ◎いろんな人と出会いたい! ◎子供大好き! ◎お年寄り大好き! ◎郡山を変えたい!……そんな人達に集まっていただきたいです!
重く考えず、やってみたいな♪って思っていただいた方も是非るんるん
楽しくやっていきましょお\(^O^)/ハート


【自己紹介トピ】はこちらから…
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52876851&comm_id=5011364&

トピック等は、みなさんが立てて構いませんが、トピックやイベント等を立てたい場合、提案は管理人までメッセージして下さい*

※規約※
Heart Loop(以下当団体とする)では以下の行為を禁止致します。

万が一違反をした際は、そのメンバーに処罰・退会を命じる場合があります。

1.当団体において、メンバーや施設関係者への無理な営利目的営業・勧誘の禁止。

2.メンバーや施設関係者、訪問先などでの個人情報を守秘すること。

3.メンバーや施設関係者、訪問先などで迷惑をかけるような、行動・発言の禁止。


以上です。
今後規約が増えたりする場合がありますが、その際は随時追記致します。


上記を守り
楽しく活動していきましょうクローバー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2010年5月8日

5103日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!