一人旅が好きな大学生集まれー!
ボランティアとか、インターンシップとか、留学が目的ではなく、ただただ一人旅が好きな人![]()
![]()
別にバックパッカーでなくてもよし
(スーツケース派だっているよね)
あ、でもツアーに一人参加は一人旅じゃないよ![]()
ツアーは一人旅じゃないよ![]()
まぁとにかく海外一人旅が好きならなんでもよし![]()
男女関係なし![]()
すんでいるところ関係なし![]()
ただ、男女の出会い目的や勧誘はやめてくださいね![]()
即刻退会措置をとらせていただきます。
私自身このコミュニティをどうしていこうかあまり深くは考えてないのですが、
主に情報交換を目的としてゆるい感じで集まったりしたいなぁ〜と思ったり
インプットしたらアウトプットしたいですよね?
こんなん見てきたんだ!って自慢したいですよね?
私はしたいんです。でも、する人がいないんです。(笑)
一人旅のことわかってくれる人にアウトプットしたら絶対楽しいと思うんです!
同じように思っている人いるんじゃないでしょうか?
一人旅好きってぐらいだから、あまり群れるの得意じゃない人もいるはず。旅のためのバイトで忙しいはず。ていうか苦学生が多いはず。
だから、サークルみたいな感じにするつもりはありません
ひたすら旅の魅力を語り合いたいなと![]()
大学生ならではの悩みやハプニングもあるよね![]()
てな感じです!
定期的に先着順少人数でのオフ会なんてできたらいいなって思っています!
(ちゃんとみんなと語り合えるのは10人が限界だと思うので…)
海外一人旅が好きな学生さんは是非入ってください。
1、海外一人旅が好きな人
2、現在大学生(各種専門学校等もOK、いわゆる''学生''さん!)
3、ゆったりまったりと語り合うのが好きな人
なら誰でもOK!!
まずは、自己紹介もかねて
?名前(本名でお願いします。言いたくない方はその旨を)
?在学している学校名
?住んでいるところ
?簡単な自己紹介
を書いて参加ボタン押してください。
よほどのことがない限り承認します(笑)
しかし、上記の記入がない場合は承認しませんのでちゃんと読んでくださいね★(学生であるのを確認するためです)
みんなで世界地図作って塗りつぶしましょー!
みんなで世界中の情報ノート作りましょー!