mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

テキ的★メッセンジャー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月29日 08:16更新

名芸テキスタイル同期のためのコミュニティー


諸々の連絡事項をここで管理・確認できたらと思います(´∀`)


★参加者へ★
参加者は、以下のことに注意してください。

■参加していない人には、幹事が個別にメールにてご連絡ください。
(直接メール連絡希望者は末尾に記載します)
■“イベント”“トピック”は参加者なら誰でも作成できます。
■情報作成者(幹事)は、本コミュニティー“イベント”にイベント情報を記載。参加・不参加の集計はここでコメントしてもらってください。
また、“トピック”でその他情報の交換・集計・連絡などを行ってください。
■コミュニティーの情報はmixiからメール配信されます。メールの受信設定を“毎日”にしてください。
■mixiにて届いたコミュニティー配信メールは時間によっては1日後の連絡だったりします。情報の鮮度が若干落ちるので、1日2日を争う緊急時には個人携帯へメールをしてください。
■情報は、参加者以外は閲覧することができない設定になっております。
■新規参加者は、管理者の承認がないと入れません。
テキ同期が揃い次第、公開設定を非公式にしますm(_ _)m
■いかなるリンクも接続受け付けておりませんので、このコミュニティーは完全孤立、参加者のみの運営です。


※直接メール希望者(5名)
■えっちゃん
■あやこちゃん
■あやかちゃん
■けいこちゃん
■さゆきちゃん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年4月28日

5114日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!