mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

CR ザ・ピーナッツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年11月12日 18:07更新

 来月5月導入予定のパチンコ「CR ザ・ピーナッツ」のコミュニティです。(^^;;;>勝ったとか負けたとか、どんなリーチでかかったとかは当然として、「あぁ、ザ・ピーナッツのこの曲はあの時代のあの時に聞いたような・・・」などの懐かしい想い出も存分に語っていただければと。>ザ・ピーナッツ、リアルタイム世代の方々(^^)

 そしてザ・ピーナッツを全く知らない世代の方は、ザ・ピーナッツの楽曲を聞いた素直な感想をトピ立てなどしながらご自由に述べて頂ければ嬉しく思います。(^^)

 よくあるパチンコ攻略コミュとはちょっと趣が異なるかもわかりません(^^;;;が、あなたの参加コミュ一覧の片隅にヒッソリと置いてやって頂ければ幸いです。>癒し効果ぐらいにはなるかも〜?(口虚火暴!!)

 P.S.トピ立てなどはご自由にどうぞ!(^^)/>誰が見ても目にあまるような酷いトピや、特定のサイトに意図的に誘導する迷惑メールのようなトピ以外は、何の事前連絡もなくいきなり削除したりはしませんので、各人気ままに書き捨てていって下さいませ。>特に管理人からこまめなお返事コメとか無い場合も「多々」あるかとは思いますが。ゴヨウシャヲ!(爆)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年4月21日

5118日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!