mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

いただき☆タウンマスター♪公式

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月15日 18:48更新

※本アプリは10月22日(月)をもって終了致します。詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。

このコミュニティは『いただき☆タウンマスター♪』の公式コミュニティです。
質問や要望、攻略情報はココで話そう!

【ユーザーサポートについて】
運営者からユーザー様へのご返信(メール・トピック)は
平日10:00〜18:00とさせて頂きます。
祝祭日のご返信はしておりませんのでご了承ください。

【注意事項】
サポートコミュニティの趣旨に反する書き込みは削除させて頂くことがあります。
また、そのような書き込みをした方は事前確認なく、アプリの利用を停止させて頂く場合もありますので、ご了承ください。

また公式サポートコミュニティ内でのマイミク募集はmixiのガイドラインにて禁止となっております。つきましては運営事務局にてマイミク募集につながると判断したコメントに関しては、恐れ入りますが事前確認なく削除させていただきますのでご了承くださいませ。

参加者同士のトラブルや非公式コミュニティ内でのトラブルなどが起きても当社は責任を負いかねますので、ご注意くださいませ。

NEWいただき☆タウンマスター♪mixiページ登場exclamation ×2NEW

いただき☆タウンマスター♪専用mixiページがOPENになりましたぴかぴか(新しい)
フォロー宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

PC  http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=40172&page_id=7423

モバイル用のリンクはアプリのTOPとマイページに設置致しましたので、ご確認下さいませ電球

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 323人

もっと見る

開設日
2010年4月19日

5121日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!