みんなの夢はなんだっ![]()
金八みたいな先生か![]()
龍馬みたいな政治家か![]()
人を和ますカフェを作ることか![]()
街のお花屋さんになって、人の笑った顔をみたいのか![]()
それぞれ、皆、夢があるだろ![]()
俺はね、ここ2年目標失ってたけど、やっと原点に戻ったんだ![]()
![]()
そして、みんなが笑って過ごせる世の中をつくりたいっていう気持ちが蘇ってきたんだ![]()
そんな理想論言ってんな![]()
現実見ろ![]()
って思う人もいるかもしれない。
いや、そういう人が多いだろ![]()
でも、現実に押し潰されて、自分の『夢』を壊しちゃうのは、諦めちゃうのは勿体なくないか![]()
だから![]()
俺は、自分の『夢』をもってる人たちと話したい![]()
だから立ち上げた![]()
![]()
みんな
ここに来て、話そうじゃないかーっo(^-^)o
未来を背負うのは俺たち![]()
![]()
さぁ一緒に走りだそう![]()
![]()
![]()
困ったときには