mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

当たり前のことを仰々しく語る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月22日 22:17更新

☆★2010/04/19 更新★☆

その名の通り、
「当たり前の事を仰々しく語る」コミュニティ。


ただし、そこには「疑似感動」がなくてはいけません。

パッと聞き、おいおいおい、当たり前の事だろうと突っ込みたくなるんだけれど・・・
あれ、なんかこれって、人生の事を語ってるみたい・・・。
あら、なんだか涙がこぼれてきちゃう・・・。
んま、この人、あたしの心をわかってるの?!

不況だとか引きこもりだとかニートだとかたちあがれ日本だとか慌ただしい今だからこそ、
自信を持って、力強く、
当たり前のことを仰々しく語ってやりましょう!



▼ご挨拶はこちらから

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52318767&comm_id=4972719

↓必ずお読みください↓
☆★☆注意事項☆★☆
注意事項をお読みいただけずに新規トピックを作成された場合、またはコメントをされた場合は
予告せずに削除または編集する場合がございますのでご了承ください。

▼トピックを立てられる方は、トピックが重複しないか検索してからお願いします。

▼コメント欄にて感想を伝える方は冒頭に他投稿と区別するため【感想】とご明記お願いします。

▼コミュニティの活性化、トピ内での混乱などを防ぐためにもルール、テンプレートを設けさせていただいています。
トピを作成される前に必ずお読みください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52319287&comm_id=4972719

▼疑問、質問などがある場合、こちらにお願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52319430&comm_id=4972719







以上、随時更新してまいります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年4月19日

5113日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!