mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PMC_Paint MEN's Club

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月17日 23:44更新

 Paint MEN's Club <PMC>はHAL生による、デザインやアイディアで世界を潰すための民間創造組織です。
 自分の持つ創造力で他人を、驚愕させたい人、向上心のある人のみ参加が許可されます。

 活動としては主に、デザイン科の各個人の創造性の向上を見込むような活動を行いたいと思っておりますが学科は不問です。アイディアマンも受け付けます。
 男女不問。真ん中でもかまいません。
ジャンルに関しては問いません。プロダクトや立体から映像、イラスト、オタまで管理人は偏見ありません。

 
 下記の要項に該当する人は、強制参加ですので注意してください。


 PMC入隊規定<草案>

 ・HAL生である
 ・向上心がある
 ・目指す夢があり、実現させるのにどんな努力もいとわない
 ・ジャンルに関して偏見がなく協調性がある
 ・面白いことがしたくてケツがかゆい。
 ・隣のやつには絶対負けないと思っている。

 6月をめどに校内での本格交戦開始。イベントや校外での発表、コンテストもやりたいと思っています。

 現状HALは籠の鳥です。先輩がいなければ実績もない。 one by oneの白兵戦で勝てるものとは思っていませんよね。

   集いましょう。いい加減、武士道精神も時代遅れです。


 

 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2010年4月16日

5124日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!