mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

主婦(夫)なのに片付けられない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月19日 15:45更新

片付けられない主婦(夫)。だけど、片付けられるようになりたいと思っている方、みんなで綺麗な部屋を目指しませんか!?

片付けが得意で片付けのアドバイスをしてくれる方もよかったら参加してください。


・部屋が汚いという事にイライラする事がある。
・掃除しようと思っているけど、部屋が片付いていないから掃除までたどりつけない。
・子供が似てしまったのか片付けができない。
・片付け出したはずなのに部屋が散らかる。
・夫(妻)に呆れられている。
・何を捨てていいかわからない。
・なかなか物を捨てられない。
・使った物が片付けられない。元の場所に戻せない。
・片付けながら、料理出来ない。
・どこから片付ければよいかわからない。
・洗った洗濯物が山積みになることがある。
・コミュで宣言するが続かない。
・〇〇だからと理由をつけてサボってしまう。

けど、『片付けをする気はある』

1つでもあてはまる主婦(夫)の方、脱汚部屋したいと思ってる方、頑張って綺麗な部屋を目指しましょう。

*参加されましたらまず自己紹介お願いします。

※ギャル文字・不要な小文字・半角全角の混ざったカタカナ・じ→ぢなど使用しないで下さい。
宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2010年4月3日

5136日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!