早大BreakPointT.T2010年のコミュニティーです(^^ゞ
追いコンを期に、ほとんどの人が兄弟代や親子代と会う機会がなくなってしまうと思います。
1年間を共に過ごした兄弟代、兄弟代が団結し新歓を乗り越え仲間になった親子代と疎遠になってしまっては寂しいですよね(>_<)
そこで、将来、同期だけではなく、先輩後輩とも気軽に同窓会等が開けたら素敵だなと思い作成しました!また、地方転勤している人が東京に戻る機会があったときなど、一言書いてくれればみんなで馬場に集まれますよね!
早大BreakPointT.T2010年に縁のある人、是非本場“BreakPoint”のコミュニティーと併用してこちらもご利用ください。
25代、26代、27代、28代のみんなは気軽に登録してください!
[2010年3月20日(25代追いコン日)作成]