根本さん・北池さんの指導の元始まった2010年ASM第20期
皆さん積極的で素晴らしいと思いましたm(__)m
みんな仲良しで、笑いの絶えないクラスでしたね![]()
たったの3日間でしたが、本当に楽しかったと思います(゜レ゜)![]()
なんて書くのも管理人の僕には柄にもないので、このコミュニティのコンセプトとしては、
「ASM終わったあとでも、あの日あの時あの場所で出会ったみんなと交流もっちゃおうよ![]()
」
と、いう感じでもっとみなさんと交流を深めていきたいと思います![]()
![]()
できれば、mixiを開いた時に、毎回チェックしていただけるといいと思います
みなさん、毎日ことある毎にmixiチェックするでしょ![]()
「あ〜、誰も更新してないや、つまらないなぁ。」
って、いう時ありますよね![]()
そういう時でもいいんで、是非このコミュニティで楽しんでいってもらえたら嬉しいです![]()
できれば、月1の飲み会![]()
(窪田・石川の希望)
でわ、皆さん更なる交流の繁栄に![]()
乾杯![]()
![]()